恋愛情報『その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」』

2019年5月22日 18:55

その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」

■運命数4のカレ:「いつも同じだね」

落ち着いた雰囲気が魅力のカレ。安定感があり、あなたにとって心から安心できる存在です。その分、あまり変化を求めるタイプではないのですが、変わらないことを指摘されると、とても傷ついてしまいます。
仮に変化するとしても、そこはとても慎重なカレ。そういった変化のなさが、カレの魅力を作っているのだと思い、逆に他にない魅力だと捉えるように心がけましょう。いつも同じに見えても、実は少しずつ変化していることもあるので、カレをよく見てみて。


■運命数5のカレ:「本当に信じているの?」

想像力豊かなカレ。時にはアーティスティックな才能を発揮する、魅力的な存在です。そんなカレに対し、イメージしたものを否定するような言葉は絶対にNG。カレは自分の世界観をとても大事にするタイプであり、現実逃避しているわけではありません。
できればあなたにも、その世界を理解してもらいたいと思っているはず。一歩進んだ関係になるためには、頭の中で想像していることを教えてもらい、それを面白がるところから始めましょう。

■運命数6のカレ:「それって所詮夢だよね」

笑顔が絶えない優しいカレ。理想や夢を語ることも多く、前向きに明るい未来を描く姿はステキです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.