恋愛情報『気になる彼の「特別な存在」に!内向的でもできる、距離を縮める方法4つ』

2019年5月23日 18:55

気になる彼の「特別な存在」に!内向的でもできる、距離を縮める方法4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情371】
・彼の友達と仲良くなり情報を得る
・意識させたいなら“女性らしい”格好
・彼に気分よく話させる!
・目指すは彼の“気になる女性”
気になる彼の「特別な存在」に!内向的でもできる、距離を縮める方法4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情371】

職場や趣味の場で気になる男性と、挨拶するし、雑談もできる仲だけど、それ以上の進展はない……というのはじれったいですよね。

異性として意識してもらうにはどうしたらいいのか?肉食系の女性ならグイグイいけるかもしれませんが、内向的な場合は恋の成就はなかなか難しいもの。今回は、筆者の経験をもとに、彼との距離を縮める方法をお話しします。

■彼の友達と仲良くなり情報を得る

実は筆者はホステスになる前は公務員だったのですが、当時はおとなしめで自分から男性を食事に誘うなんて無理だったし、話しかけるのも苦手でした。

けど、同じ職場にちょっと気になる人がいまして。仕事のとき以外、彼と会話することはなく、せっかく飲み会で近くに座れても、変に緊張して一言二言しか話せず……。

ただ、彼が職場で親しくしている男性数人と、時間はかかりましたが仲良くなったので、少しずつ彼のことを聞いて情報集めをしたんです。彼のこと“だけ”聞くと好きバレしそうなので、他の人のことも聞きつつ、彼についてもさらっと質問する感じで。

彼女の有無や休日の行動パターンなどを探りましたね。で、休日、何度か偶然を装って彼が行きそうな場所に足を運び、顔を合わせるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.