恋愛情報『カレの星座別SNSでの魅力アピール術!蟹座男性にはペット写真が◎【恋占ニュース】』

2015年9月6日 11:45

カレの星座別SNSでの魅力アピール術!蟹座男性にはペット写真が◎【恋占ニュース】

今となっては、日常生活に欠かせないツールとなったSNS。メッセージをやりとりするうちに距離が縮まり、恋に発展した!なんて話も耳にしますよね。

そこで今回は、気になるカレの星座別に「この子、いい!」と思わせるSNSの使い方をご紹介します。

★牡羊座のカレInstagramではっちゃけた笑顔を!
ストレートな表現を好むカレ。長文のコメントはあまり見ないかも。

そんな牡羊座の男性には、画像メインのInstagramがぴったり!楽しそうな笑顔や普段のちょっとした一コマを撮った写真であなたの魅力をアピールしちゃいましょう。
カレが好きそうなアウトドアの写真をアップするのも◎です。

アクティブなイメージの画像と共に、コメント欄には「恋がしたい」「彼氏が欲しい」という想いが伝わる投稿を。
そうすればカレはあなたにメロメロになるはず。

★牡牛座のカレFacebookにランチの画像をUP!
派手ではないけれど、どこかにセンスの光るアイテムを好む牡牛座のカレ。
また、さりげなくファッションに気を遣う女性が好きなので、ほっこりするようなコメントと共にかわいい部屋着の画像をアップすると、「この子のことをもっと知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.