恋愛情報『牡牛座は、もっとワガママになっていい…6月3日 双子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年6月2日 18:55

牡牛座は、もっとワガママになっていい…6月3日 双子座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・6月3日双子座の新月
・主要な星回りを含んだ三角形
・この時期、私たちを導くテーマ
・意識が世界や他者へと開いていく
・あなたが受ける影響とは…
牡牛座は、もっとワガママになっていい…6月3日 双子座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■6月3日双子座の新月

6月3日は双子座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

双子座新月(双子座太陽と月)と射手座木星、魚座海王星で直角三角形がゆるやかに形成されています。あなたの世界に新しい風が入ってくるような星回りです。新月以降、あなたのまなざしが外側へ向かうようになり、物事の流れも軽やかになっていくでしょう。
それと共に、興味深いトピックスやちょっとした変化がいくつか舞い込むのかもしれません。

■主要な星回りを含んだ三角形

新月以外の星回りを見てみます。

牡牛座金星と山羊座土星、山羊座冥王星、魚座海王星による小さな三角形ができています。双子座新月を含んだ直角三角形と牡牛座金星を含んだ小さな三角形には、2019年の主要な星回り(射手座木星と魚座海王星の相克的な配置、山羊座土星と山羊座冥王星が魚座海王星にサポートされている配置)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.