恋愛情報『<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?』

2019年5月31日 11:55

<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?

周囲をサポートしながら、積極的に行動していくことで結果を出せそう。育てることが大事なのでしょう。

☆恋愛運
一対一のご縁に期待。結婚につながる出会いもありそうです。お付き合いしている方は発展の時期。相手のいない方は遊びの恋より、将来を見据えた相手に目を向けたほうがいいでしょう。
優しさと器用さが好印象につながりそう。焦らずじっくりと時間をかけて。


■3月生まれのあなた

☆総合運
自分の中で「これは」と思う事柄は、仕事でも遊びでも趣味でも、一歩踏み込むことで、周囲の環境や評価など、様々なことが輝いていきそうです。自身の内面からのパワーが表面化しやすい感じ。
中心人物のような立場になることもありそうですが、調子に乗りすぎて空回りすると、いい結果にはつながりにくいかも。

☆恋愛運
異性とは、いつもと違った感じで接するなど、「非日常」を楽しむように計画するといいでしょう。お相手のいない方は、普段は行かない場所に出かけたり、参加したりすることで出会いがありそうです。大切なのは「やったこと、行ったことはないけれど、自分の力を発揮できそう」という感覚。大幅に魅力アップでき、楽しい関係になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.