恋愛情報『<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?』

2019年5月31日 11:55

<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?

安定感が重要ですが、最も大切なのは「自分自身の心の状態」。気分が相手に伝わりやすい時なので、穏やかに過ごすことが大事になりそう。自分目線ではなく相手目線で動いて。

■6月生まれのあなた

☆総合運
多くの人の要望を聞くのは素晴らしいことです。できれば全てに応えるといいでしょう。
「育てるような立場でそれらを請け負うと、自己成長につながる」といったことを目標に行動すると、結果的にうまく進みそうです。社会の役に立てるように努力するのが重要な時期です。

☆恋愛運
相手の想い、求める事柄を察知して行動を起こすと、関係性は明るいものになりそう。
じっくりと温めていく時期なので急接近はNG。後にひずみが出るかもしれません。
ポイントは「育てる」こと。相手を助けて育てる、愛情を育てる、といった考え方をこの時期のテーマにするといいでしょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
いろいろと経験してきた事柄によって成長したあなたに対し、いいことが舞い込みやすくなりそう。既に何事かが始まっている方もいるでしょう。今まで努力してきたのなら、自信を持って物事に当たりましょう。爽やか且つ、周囲の人々を落ち着かせるだけの存在になれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.