恋愛情報『<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?』

2019年5月31日 11:55

<6月の恋愛運>2月生まれは結婚につながる出会いアリ!6月生まれは?

でも、周囲の環境がなかなか前進させてくれない感じになりそうです。外で活躍する時期でもないので、腰を据えて実力をつけると充実するでしょう。
ただし、テンションが上がったり、エネルギーを発揮したくなったりしそうなので、バランスはしっかり取るようにして。

☆恋愛運
恋愛体質になりそうなとき。今月は、異性に対する気持ちも強くなりそうです。お付き合いが始まる、異性との距離が縮まる、などといったこともあるでしょう。
楽しいことが増えそうですが、他の事柄が手につかなくなるのは非常にもったいないこと。また、金銭がらみの事柄はきっぱり断る必要があります。
のめり込み、恋に盲目的になって失敗しないよう注意を。

■10月生まれのあなた

☆総合運
自分の指針をしっかりと定めることが重要。目立たなくていいので、今は自分の計画によって実力をつける時期と捉えると、今後の発展に確実につながるでしょう。
周囲の人々に惑わされないのが大事。おいしい儲け話など存在しません。なお、この時期は何でも引き受けると最悪な状況につながるかも。内面を強固にすることで運気が向上します。

☆恋愛運
異性との関係を求めるようになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.