恋愛情報『スタバ男子は、意外と押しが強いタイプ!? Wi-Fiを擬人化したら…【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年6月13日 18:55

スタバ男子は、意外と押しが強いタイプ!? Wi-Fiを擬人化したら…【辛酸なめ子の妄想レッスン】

最初から自分には不釣り合いだとあきらめてしまいます。

◎街のカフェのWi-Fi
たまにふらっと立ち寄ったカフェなどでWi-Fiにつなごうとすると「この接続ではプライバシーが保護されません」という警告が出ることがあり、一瞬ひるみます。でも、相手が危険だとわかっていても、電波が欲しくてつながりたいときが女にはあるのです……。
まるで、処女が危険な遊び人の毒牙にかかるような、危険なイメージをかきたてられます。

◎LUMINE のWi-Fi
登録も簡単だし、何度でも再接続できる、話のわかる都会人のようなWi-Fi。以前はよく「この接続ではプライバシーが保護されません」という警告が出ていて、危険なタイプだと誤解していたことを反省しました。後腐れなく遊べる気楽な相手かもしれません。

◎スタバのWi-Fi
つながりやすくて、しかも心癒されるカフェ空間に浸れる、これこそ本命のWi-Fiかも? と思ったら、家に帰ってもずっとスタバのWi-Fiが接続モードのまま。
家のWi-Fiにつながりにくい状況に…。一見フレンドリーで、グイグイくるタイプのようです。

どのWi-Fiも長所と欠点があり、やっぱり本命は安心できる自宅のWi-Fiだと再確認しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.