恋愛情報『男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年6月20日 18:55

男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

と泣きながら夫に直談判しましたが、「難しい」と一蹴されてしまいました。その時、夫から「もっとセクシーな服や下着で俺好みの格好をしてくれたら気分が上がるかもしれない」と言われました。
ですが、夫の言う通りに服の趣味や下着を変えたとしても、私のヤる気に夫が引いてしまうのではないかと不安で仕方ありません。

また、最近の夫は、私がソファに座っていると私の顔面にお尻を擦り付けてきたり、握りっ屁をしてきたりします。私はもう女として見られていないのでしょうか…。

ヒロシさん、どうすればセックスの回数が増えますか? 夫の言う通りイメチェンしたほうがいいのでしょうか?

■駆けつけ一言「お母さんが、セクシーな下着姿で風呂上りにウロウロしているような感覚なのです……」

どうもヒロシです。

セックスレスのお話。エリーさんにはとても申し訳ありませんが、今回は旦那さまの気持ち、テンションに非常に共感してしまいました。なぜならば、私自身が旦那さまにそっくりだからです。私は結婚の経験はありませんが、付き合っている彼女と、一緒に住んだ経験はあります。その時の私はまさにエリーさんの旦那さまとまったく同じでした。それが原因で何度かフラれたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.