恋愛情報『男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年6月20日 18:55

男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

同棲だけでもセックスレスになってしまうのだから、結婚なんかとてもとても私には無理なのです。それが、いまだに結婚していない理由のひとつです。

そんな私がエリーさんの参考になる回答を行えるとは到底思えないので、今回は旦那さまの気持ちを想像で代弁したいと思います。

◎セックスしたくない理由は…
私の場合、どうも女性と生活をともにするとセックスをしたくなくなるのですね。これは相手に不満があるわけでもなく、嫌いというわけでもないのです。なんなら大事に思っているつもりです。

ですが、なぜだかまったく性欲が湧かなくなってしまうのです。なにかの病気なのでは?と思うくらいまったくエロい気分になれません。
はじめ女性は遠回しに求めてきます。それにも気づいているのですが、なんだか気恥ずかしくて興奮することができないのです。極端ですが、母親から求められている感覚に近いのかもしれません。身内になってしまうのでしょう。

最初は波風を立てないよう、なんとなく拒否を続けているのですが、一年以上も経つと相手のイライラが伝わってくるようになります。それで、女性に対して失礼な言い方かもしれませんが、仕方なくチャレンジしようとしてみるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.