恋愛情報『男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年6月20日 18:55

男は“独占欲”で、抱きたくなる!? レス夫の本音は… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ですが、肝心の私自身がピクリとも反応しないのです。

こうなってしまうと私は彼女に対して「はっ!自分に魅力がないと思わせてしまうのではないか?」と余計な考えを巡らせるようになります。そうなるとますます私のモノは、擦れど弄れど大きくなることはありません。焦ってさらに勃たなくなってしまうのです。アソコのワキにスイッチがあって【ON】ボタンを押せば勃つのなら押しますが、残念ながら【ON】ボタンはないのです。自分で操作不能なのです。

◎男の“独占欲”を刺激してみては…
私には、旦那さまのセックスレスが治るとは思えません。セクシーな下着をつけても無理です。お母さんがセクシーな下着姿で風呂上りにウロウロしているようなものです。苛立ちさえ覚えてしまいます。

そんな中でも私が無理矢理考えた方法があります。エリーさんが浮気を匂わせる方法です。実際浮気をする必要はないのですが、浮気しているのではないかと少しだけ思わせる行動を取るのです。男は…、いや私は自分の彼女が浮気しているのでは?と思った途端に性欲が湧きます。性欲というより独占欲ですね。独占欲が作用して抱きたくなった過去があります。
リスクのある方法かもしれませんが、これ以外に思いつきませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.