恋愛情報『愛に年の差は関係ない!どんな世代の男性も虜にする女性の会話術3つ』

2019年6月24日 11:45

愛に年の差は関係ない!どんな世代の男性も虜にする女性の会話術3つ

そうすると飲みの席ですので全体が盛り上がり、和むはず!あくまでも「程よいツッコミ」を。

常に突っ込んでいるとツッコミ職人キャラとなり、女性として見られなくなってしまいます。
あと本気のツッコミもNG!

■「大丈夫?」何かの折に言ってみる

ふとしたとき、気になる彼が遠くを見ていたり、ただ単にすれ違ったりしたとき。「大丈夫?」と声をかけてみます。

本気でそんなことは思っていなくても、特に相手に変化が見られなくても「大丈夫?」ととりあえず言ってみましょう。

常に大丈夫な状態の完全無欠な人って意外といなかったりするもの。みんなそうですが、人間って何かしら不安を抱えて生きていますよね。そんなときの「大丈夫?」は心に沁みたりするのです。


ちょっと悪女な感じかもしれませんが、この「大丈夫?」は魔法の言葉。もし相手が「超元気」なときで「大丈夫だけどなんで?」と聞いてきたら、「大丈夫ならいいんだ♪でもあんまり無理しないようにね~」くらい軽い会話で終わらせます。

彼は一人になった後、「あれ?自分でも気づかないけど俺、疲れてるのかな?あの子、俺のことよく見てくれているんだな。」と気になる存在に昇格すること間違いなし!

■3つのテクニックで必ずモテる

今回紹介した3つのテクニックは、必ず広範囲にモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.