恋愛情報『惹かれ合う運命!? 内田裕也×樹木希林、太田光×光代…特別な縁とは?』

2019年6月28日 18:55

惹かれ合う運命!? 内田裕也×樹木希林、太田光×光代…特別な縁とは?

そして2年後に結婚。彼女が新事務所を立ち上げ、彼はそこで活動するようになります。

この友衰の相性は、本来ならば仕事としては成功しにくい関係なのですが、光代さんは光さんの相方の田中裕二さんとも友衰の相性。したがって光代さん、光さん、田中さん、3人とも友衰の相性となります。

この、みごとなまでに心地いい関係である友衰のトライアングルが、今の爆笑問題、彼女率いる事務所の成功へとつながっていったに違いありません。そして、2人には常に仕事というものがついて回るため、友衰の相性の中でも遠距離という関係が上手くいっている秘訣と言えます。

近距離の場合は夫婦色が強くなったり、多少の不満が出てきたりする場合もあるのです。遠距離ゆえ、社長と所属芸人のほどよい距離を保つことができるのでしょう。
そして、仲のよさを表すように、結婚25年目、光さんの栄の運気の年に挙式をすることになりました。

これからも、田中さんを含めた3人のトライアングルは永遠に続き、仕事もプライベートも、距離感さえ間違わなければ崩れることはないでしょう。

■仕事でもプライベートでも相性◎

アレクサンダー(1982年12月3日)×川崎希(1987年8月23日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.