恋愛情報『惹かれ合う運命!? 内田裕也×樹木希林、太田光×光代…特別な縁とは?』

2019年6月28日 18:55

惹かれ合う運命!? 内田裕也×樹木希林、太田光×光代…特別な縁とは?

このように相性のいい2人は、彼のキャラクターを存分に生かして仕事で利益を生む関係でいられるのです。

ただし、彼の浮気が度重なり、希さんの熱が冷めてしまった場合は注意が必要です。

■あなたと彼の相性は?

運命的に出会い、強力に引き合う2人の間には、やはり何かしら特別な縁があるようですね。

あなたと大切な人の相性は?たとえ喧嘩ばかりでも、或いは一緒にいなくても…そこには切っても切れない深いつながりがあるのかもしれません。

どんな関係か気になったら、占いサイト『魔性の宿曜』でチェックしてみてはいかがでしょうか。

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。
そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。

現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.