恋愛情報『彼、他の子ともデートしてるかも?複数交際してる男性がやりがちなこと』

2019年7月22日 18:55

彼、他の子ともデートしてるかも?複数交際してる男性がやりがちなこと

と連絡したら「ごめん、その日は予定が…」と言うなら、かなり怪しいです。

まあ、職種によっては突発的に接待が入る場合もあるでしょう。けど、「空いてる」と言っていたのにすぐ埋まる。しかもそれがしょっちゅう、という場合は怪しんでいいと思います。

また、彼のほうから「今週の土日は空いてる?」「来週は?」と小まめに確認してくるのだったら、ダブルブッキングしないように調整しているのかも。

■白黒はっきりさせたがらない

デートをして手もつなぐし、何ならエッチもしている関係で、傍から見ればカップル同然なのに、彼が付き合うかどうか白黒はっきりしないのなら、他にも気になる子がいる可能性が。

恋人っぽい感じで、他にデートしている人がいなかったら、大抵は付き合いますよね。そりゃ、中には「好きだけど、付き合うと自由が少なくなるから」「エッチしたいけど“彼女”にするほどじゃないから」という男性もいます。
ですが、例えば、マッチングアプリや婚活パーティーで知り合ってデートしているのに付き合わないって……それ、おかしいですから。何か白黒つけられない理由があるはずです。

■よくスマホを触るのに、連絡が遅い

一緒にいるとき、よくスマホの画面を見る(触る)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.