恋愛情報『彼、他の子ともデートしてるかも?複数交際してる男性がやりがちなこと』

2019年7月22日 18:55

彼、他の子ともデートしてるかも?複数交際してる男性がやりがちなこと

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情399】
・デートの予定を早めに確定したがる
・白黒はっきりさせたがらない
・よくスマホを触るのに、連絡が遅い
・今後どうするかはあなた次第
彼、他の子ともデートしてるかも?複数交際してる男性がやりがちなこと

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情399】

これを読んでいる人の中には、彼氏未満の男性と定期的にデートしている女性もいるでしょう。

もし、その相手が他の子とも並行してデートしていたら、どう思います…?付き合うまではお互いにフリーだから気にしないって人もいれば、それはちょっと…と引いてしまう人もいるのでは?

今回は、複数の女性と同時進行で会っている男性がしがちなことをご紹介しますね。


■デートの予定を早めに確定したがる

デートの約束をする際、「ごめん!その日、予定が入ちゃった。〇日は空いてない?」とリスケになることが多かったり、予定を早めに確定したがったりするなら、他の子とかぶらないように調整している可能性があります。

彼女がいなくて平日は仕事。休日はたまに友達と飲んだり、趣味で出かけたり(ライブとかスポーツ観戦とか)するくらいなら、その予定って結構、前もって決まっているはず。職場の人と仕事帰りに「一杯、行こうか」となることはあっても、それ以外が直近に決まるってそうないでしょう。

例えば「来週(再来週)いつ会う?」となったとき、彼が「土曜は接待でゴルフだけど、それ以外は大丈夫」と言っていたのに、3日後にあなたが「水曜の夜なら空いてるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.