恋愛情報『占星術|8月18日 、おせっかいに注意! 過剰な優しさは逆効果に!?【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2019年8月14日 19:55

占星術|8月18日 、おせっかいに注意! 過剰な優しさは逆効果に!?【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

「あの人にだけは負けたくない」「バカにされた。くやしい」などと考えだすと、行き場のない思いがくすぶって目的を見失ってしまう可能性も。他人と比べてどうこうではなく、自分が誇れることを考えたいもの。視覚化するとより思考がまとまりやすいので、ノートに書き出すのがおすすめです。

◎8月31日 17:47~9月1日 08:09
月の変わり目のボイドタイム。この夏を振り返って思いを馳せる人も多いかもしれません。立てた目標を振り返るのはこのボイド向きなのでおすすめ。その際に注目したいのは「達成できたかどうか」ではなく「今の自分がどこを向いているか」です。
目標を見据えているならOK、そのまま進みましょう。ただ、日々の忙しさにかまけてタスクをこなすのが目標になってしまったり、頑張ることそのものに満足して目標にコミットできていなかったりするなら、目標に照準を当て直しましょう。

>>次回もお楽しみに
9月前半のボイドタイムカレンダー(8月31日更新)
プロフィール
真木あかり
占い師。大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道へ。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードなどを用いて鑑定・執筆を行う。『悪魔の誕生日事典』(宝島社)をはじめ著書、連載多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.