恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年8月11日〜2019年9月10日の占い)』

2019年8月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年8月11日〜2019年9月10日の占い)

違和感があればその感覚を大事にしてみるのがポイントです。

蠍座

前半は天頂に惑星群が集中します。夏のホリデーシーズンだというのに仕事が忙しくなるかも。なにかと頼りにされてしまって、手が離せなくなりそう。でも、そこでちょっと頑張ったり、あるいは采配を振るったりできれば、評価もグンと上がります。8月22日以降は、あなたの願いが叶いやすくなっていくでしょう。まずはあなたの願いをはっきりさせること、具体的にイメージをすることがポイントになるはずです。またチャーミングで人気の高いタイプの友人があなたに幸運をもたらします。
「モテそう!」な人と積極的に交流してみては?

射手座

今年幸運の年の射手座さん。その射手座さんがさらに盛り上がりを見せるシーズンです。とくに8月21日まではピークに達していそう。恋愛にも、これから始まる物事についても意欲が盛り上がっていきます。いま、ここ、に満足しないでさらなる高みから新しい景色を見てみたい、という自分自身の野心を恐れないで。損得や目に見えることだけを大事にするのではなく、あなたの理想を大切にしたいとき。旅も幸運につながります。それ以降は、仕事面にも幸運のスポットが当たるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.