恋愛情報『あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス』

2019年8月15日 18:55

あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス

親指の付け根から伸びる線を持つ人は割とよくいるけど、それだけだとちょっと力不足。あくまでも生命線にかかるほど伸びていなければなりません。

つまり、かなりしっかり伸びていないと、モテ線とは呼べないってことですね。

それだけに、この手相を肉眼で把握できるという状況自体が大きな幸運の証。薄っすら確認できるだけでも、並み以上のモテ期の示唆だと思ってOKでしょう。
薄くてもモテ線があることが重要なのです。

■モテ線があるうちに動こう!

「果報は寝て待て」という言葉があります。筆者も好きな言葉ですが、いまどきは寝ている間に勝手に吉報が舞い込むことなんてほとんどないですよね。


恋愛についても同じ。モテ期であろうとなかろうと、自分から動かないことには事態は進展しません。

ところが世間には、せっかくモテ期に突入しているのに気がつかず、休日も家にこもりっぱなしの方もいるはずです。これはとってももったいないこと!

運よくモテ線を発見したら、その瞬間からいつ消えるとも知れないモテ線を大事に使うように積極的に動いていきましょう。

素敵な服を買って美容院に行って、ムダ毛の処理をして!最低限そこまでやらないと、モテ期もモテ線もただの飾りでしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.