恋愛情報『彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年8月21日 11:55

彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

彼氏に伝えず、チコさんだけで対処する場合。彼氏はチコさんと取引先の事情を知らないので、当然今まで通りの付き合い方をすると思います。友達の彼女に粉をかける、というクソみたいな行為をしてきた取引先は、またチコさんに言い寄ってくることでしょう。1度でも口に出して伝えてきたからには、今後は、体を求めてくるなど、なにかしらの行動に移してくる可能性が高いです。
そうなれば、チコさんはなんとも言えぬ罪悪感とともに拒否し続けなければなりません。チコさんに非はないんですがね。

◎彼氏のことを思ったら、選ぶ道は1つ
私が彼氏なら、ぜひ真実を言ってもらいたいです。そのことで、最悪、彼氏は仕事を辞めることになるかもしれません。
ですが、友達の彼女を奪うというひどい行為をする男とも知らずに、友達付き合いをしていく彼のことを思うと、いたたまれないです。チコさんも、事実を知らぬ彼氏が取引先の最低男と仲良くしている状況を黙って見続けることに耐えられるとは思いません。

以上2パターンのうち、どちらか選びなさい。と回答しようと思いましたが、書いているうちに、やはり彼氏に伝えたほうがいいと思いました。
どんな結果になろうが、私だったらそうしてほしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.