恋愛情報『彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年8月21日 11:55

彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・彼氏の取引先から口説かれて、気まずい
・ヒロシさんの回答は…
彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■彼氏の取引先から口説かれて、気まずい

◎今月のお悩み
(チコ/女性/30代前半)
ヒロシさんこんにちは。
私には彼氏がいますが、彼氏の友達との関係で悩んでいます。友達と書きましたが、もとは仕事の取引先の方で、親睦が深まりプライベートでのお付き合いが始まった関係です。

その付き合いの場に私が同伴することもあり、先日も彼氏の家での飲み会に参加しました。その場で彼氏が先にやすみ、友達と私がふたりになったとき、友達から暗に好きだと伝えられました。お酒が入っていたため受け流しましたが、今後どう対応していくのがいいのでしょうか。

友達は良い方ではありますが、対応によっては彼氏の仕事に不利益を生むのではと不安です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.