恋愛情報『彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年8月21日 11:55

彼氏の取引先から口説かれて、気まずい…対処法は? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

そのあとのことは彼氏の判断に委ねるのがベストだと思います。

稀に馬鹿みたいにお人好しの男がいます。彼氏がそんなタイプだった場合、「まさかあいつがそんなことしないでしょ?」と、チコさんの話を聞き流す場合もありえます。そのときはぜひ、口説かれる様子を録音して聞かせてあげてください。それでも、これまで通りの友達付き合いをするような彼氏だったら別れればいいのです。穏便に済ませるのが大人の対応かもしれませんが、私なら耐えられません。チコさんも耐えられないのではないでしょうか。

仕事が関わっているので、難しい問題ですが、彼氏には事実を伝えるべきだと思います。
彼に黙ったままでいれば、下手したら、チコさんまでも信用を失うかもしれません。

◎仕事の付き合いには、線引きを…
私はいつも思うのですが、権力を傘に男の風上にもおけないクソ以下の行為をするヤツが、のうのうと生きていられることが不思議でなりません。社会に出ると、最低な人間が自分よりも上の立場につくという場面に遭遇することは多々あります。私自身、そういった人間関係を散々経験しています。ですから、仕事相手とは仕事の付き合いをするべきだと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.