恋愛情報『12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も』

2019年8月24日 18:55

12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も

蠍座生まれが真理探究に全力疾走するのは、人生の目的や愛する相手と関わり方に一体感を求めるからです。表向きはそう見えなくても、内側に激しい情熱を抱えているので、常に乾き・飢えを感じています。

心の奥、裏の裏、骨の髄まで目的を追求したい、そんな熱い想いを秘めていて。蠍座は恐ろしいほど謎めいています。その魅力は他の星座にはないミステリアスさです。

■進化し続ける渡邊圭祐を「祝え!」

蠍座とは、エレメンツ(4元素)は「水」、モダリティ(3区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「冥王星」。ホロスコープの「継承するもの」「性と死」に属しています。

1990年世代の感覚は「一度廃れたものが再評価されること」や「得体の知れない深い闇の部分をひっくり返す」ような時代背景の一部を意識的に得ていて、彼は2017年3月頃から、その影響下にもろに入っていました。


また、「時間をかけて進める慎重派」でもあります。今後は2020年2月、そして2021年4月頃から2022年にかけて注目されそうです。進化し続ける彼を「祝え!」。

渡辺さんはドラマ初出演の本作で大役に抜擢されたシンデレラボーイ。芸能界での活躍は本当にこれからなので、恋愛スキャンダルを起こさないでほしいな、と筆者は勝手ながらやきもきしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.