恋愛情報『12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も』

2019年8月24日 18:55

12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も

【蠍座女子】あなたと蠍座の彼は表裏一体…激しすぎて壊れてしまいそうです。

【射手座女子】あなたが蠍座の彼を軽くあしらったら…彼が許すことはほぼありません。

【山羊座女子】あなたが愛に身を注ぐなら…最後には蠍座の彼の愛を勝ち得るでしょう。

【水瓶座女子】あなたの一時の恋ならば…蠍座の彼との恋は忘れられない思い出になります。

【魚座女子】あなたが依存すると…蠍座の彼の深い愛と、彼への服従心から逃れられません。
--------------------------

チェックしましたか?蠍座の彼との熱~い時間を妄想できたでしょうか?

■劇場版のウォズもお見逃しなく

さて、公開中の劇場版『仮面ライダージオウ Over Quartzer』にも、預言者ウォズの「祝え!常磐ソウゴ(主役)が、真の大魔王となった瞬間である!」という決めゼリフが登場。優雅な決めポーズも拝めますよ。

彼の声と目力にも要注目!そのミステリアスな存在感にハートを射抜かれること請け合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.