恋愛情報『不誠実な男性を見抜くポイント!一回でもやられたら離れたほうがいい?』

2019年9月1日 18:55

不誠実な男性を見抜くポイント!一回でもやられたら離れたほうがいい?

相手の気持ちを考えずに無視する男性、都合が悪くなると逃げる男性と交際しても、きっと何かあればまた無視されますよ?正直、無視されているほう、待たされているほうはいろいろ考えてしまい、精神衛生上よくないですよね?

不誠実な態度で相手を不安にさせる男性はやめたほうがいいかと。「付き合ったら変わるかも」と思う人もいるでしょうけど、人の本質なんてそう変わりません。

■別れは全て女性のせいにする

交際前ってデート中に過去の恋バナをすることもあると思うんです。その際、彼が過去に付き合った女性を悪く言うのであれば考えもの。そういう人って仮に自分に非があっても相手のせいにしがちですよ。

「元カノがメンヘラでさー」とか言う男性の中には、自分が元カノに不誠実な態度を繰り返してメンヘラにさせてしまったことに気づかない人もいるもの。

筆者は数ヶ月前、とある男性とデートしたとき「前の彼女と別れてから運気が上がった。あいつサゲマンだったのかも」と聞かされました。
「その子、ワガママだったの?」と聞いたら「いや普通。あるんだよねー、相性っていうか自分にとってのアゲマンとかサゲマンとか」と……。

こんな人がいるんだとびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.