恋愛情報『蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:50

蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

お互いに客観視できるため、衝突の少ないパートナーになれるでしょう。

【3位】乙女座
乙女座の彼と付き合うと自分の行動に自信を持てるようになります。あなたの頑張りでプロジェクトが成功したのに悲観的…なんて人は彼と交際することで成長できるでしょう。
例えばあなたは、作業効率をよくするために資料をわかりやすく並べ替えるなど、他人が意識しないところにも気配りできる人。彼はそういうところを見ていて、ほめてくれるのです。

■獅子座のあなた

いつもポジティブシンキングで目立つことが大好きなタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】射手座
射手座の彼とお付き合いすると、自分の意見をはっきり言えるようになります。彼と本音のやり取りをすることで、他人に自分の思いを話す度胸がつくようです。

例えば気難しい上司と話をするとき、言葉を濁していた人はストレートに伝えられるようになるでしょう。今まではっきり言う人がいなかったため、最初は反発されるかもしれません。でも、あなたの行動に周りが感化され、嫌なことは嫌と発信できるようになるのです。

【2位】牡牛座
牡牛座の彼と付き合うと、今よりも仕事に集中できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.