恋愛情報『蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:50

蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

【2位】蠍座
蠍座の彼と付き合うと、自分と違うタイプの人ともコミュニケーションを取れるようになります。あなたは自分と真逆の性格の人と働くのは苦手ではないでしょうか。タイプが違う相手と一緒に仕事をすると、問題が起きたり、1人で作業を抱え込んでしまったりすることも。
彼との距離が縮まると許容範囲が広がります。その結果、以前は許せなかった行動を認めるようになり、周りからも雰囲気が変わったねと言われる可能性が。

【3位】双子座
双子座の彼とお付き合いすると、社内で縁の下の力持ちになります。彼は好奇心旺盛で、気になる作業にいろいろと手をつけがち。そして飽きっぽい一面も。
同僚や上司は密かに彼に手こずっているかもしれません。
乙女座はそんな彼のお尻をたたいてあげられる存在です。あなたは真面目なので、ちゃんと彼と向き合おうとするでしょう。その結果、彼の熱しやすく冷めやすい部分が緩和され、円滑に仕事が回るようになって周りから感謝されるかも。

■仕事も恋も楽しんで

相性のいい人と付き合うと毎日が楽しくなりますよね。その相手が職場の人だったら、仕事もプライベートも充実し、よりキラキラ輝く女性になれそうです。

社内恋愛なんて…と思わずに、一度、フラットな気持ちで職場の人に目を向けてみてはいかがでしょう。すてきな出会いがありますように!

次回は、天秤座・蠍座・射手座と相性のいい星座をお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.