恋愛情報『蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:50

蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

業務以外のことでも、悩みがあったらランチタイムに相談してみましょう。同じ価値観を持っているので共感してくれますよ。
他の同僚には理解されない部分も、彼なら受け止めてくれるはず。あなたは自分の味方がいることを知り、肩の力が抜けて効率的に仕事を進められそうです。

【3位】水瓶座
水瓶座の彼と交際すると視野が広がります。あなたは仕事でつまずいたとき、正しい答えは一つしかないと思いこんでしまいがちなのでは?
彼と仲よくなることで柔軟な発想に感化されるでしょう。例えば周りをよく観察し、仕事をスムーズに終える人はどんな工夫をしているのか、など、新たなやり方を見つけたりします。その結果、落ち込む回数が減り、今までより楽しく仕事に励めるでしょう。


■乙女座のあなた

几帳面で計画通りに物事を進めるのが好きなタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】蟹座
蟹座の彼は真面目で人と争わない平和な性格です。彼と付き合うと、社内で上手く立ち回れるようになるでしょう。
あなたは周りから几帳面な人だと思われがちですが、その生真面目さが原因で同僚と衝突したことがあったかもしれません。彼と仲よくなると、他人とぶつからない方法を身につけられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.