恋愛情報『天秤座・蠍座・射手座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング』

2019年9月4日 18:55

天秤座・蠍座・射手座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

山羊座の彼と付き合うと、仕事関連のスキルアップにつながります。
誰でもできる仕事だからこそ、いつもより真面目に。そう思う2人は仕事や飲み会を通して意気投合するでしょう。自分と同じくらい頑張る人がいる、という事実が励みとなり、よきパートナーになるはず。

【3位】魚座
似た者同士の2人。魚座の彼と仲よくなると、仕事に行き詰ったとき、周りに助けてと言えるようになります。蠍座はあまり顔に出ないため、周りは悩んでいることに気づきません。でも、人の気持ちに敏感な魚座だからこそ、彼は密かにサポートしてくれるのです。

あなたはそんな彼に感化され、仕事は1人ではできないということに気づくでしょう。苦手な作業は得意な人に任せて、自分にできることを精一杯やろうと思えるようになりますよ。

■射手座のあなた

考えるよりも先に行動するタイプ。ちょっとせっかちかもしれません。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】蠍座
蠍座の彼はあなたとは真逆でおとなしい性格です。彼との距離が縮まると、あなたは仕事を効率よく終わらせられるようになります。
今までは、迷ったらとにかく行動していたあなた。しかし、彼がストッパーになってくれることで物事をじっくり考えるようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.