恋愛情報『彼にお手拭きを渡す=恋を叶える近道?波動を上げて運を味方にする方法3つ』

2019年9月10日 11:55

彼にお手拭きを渡す=恋を叶える近道?波動を上げて運を味方にする方法3つ

目次

・「波動」って何?
・1.キレイな言葉を使う
・2.相手が喜ぶことをする
・3.「ちょっとゆっくり」を意識する
・行動に移せば、願いが叶うかも
彼にお手拭きを渡す=恋を叶える近道?波動を上げて運を味方にする方法3つ

「そろそろ素敵な彼を見つけたい」「良い出会いを待ち望んでいる」そんな想いを抱えている女性のみなさんに、運を味方にする方法をお教えします。

「運」というのは実は意外と簡単に上げられるし、それはあなたが出す「波動」にかかっているのです。

では、その「波動」とは何でしょうか。「波動」を理解し、運を味方につけ、恋愛を発展させよう!というお話をお届けしますね。

■「波動」って何?

「波動」は、スピリチュアルの世界ではごく一般的に使われるワードですが、日常生活ではなかなか使う機会がないでしょう。

人間を高性能の顕微鏡で観察すると、微小な粒子や電子の集まりで構成されていることがわかります。さらに、その粒子や電子は常に細かく振動しています。

よくある「憧れの先輩に話を聞いてもらうとパワーがもらえる」「お気に入りのカフェはいつもにぎわっている」などの現象には、この波動が関わっているのです。

自信がある人、日々ワクワクしながら過ごしている人は、粒子や電子が元気に動き回っている状態なので、いわゆる「波動が高い人」。この「波動が高い状態」はそれと同じような運を引き寄せるといわれています。

あなたの憧れの彼も、きっと「波動が高い人物」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.