恋愛情報『彼にお手拭きを渡す=恋を叶える近道?波動を上げて運を味方にする方法3つ』

2019年9月10日 11:55

彼にお手拭きを渡す=恋を叶える近道?波動を上げて運を味方にする方法3つ

例えば気になる彼との食事中、お手拭きを手渡したり、運ばれた料理を取り分けたり。それだけで波動が高まり、周囲の人はあなたに魅力を感じてしまうはず。

それは何もインパクトのある行動ではなく、小さな行動で構いません。関わってくれた人が笑顔になり、ほっこりするようなことを考えて実行してみてください。

■3.「ちょっとゆっくり」を意識する

現代に生きる私たちは、特別急いでいるわけではなくても、ついせかせかしがちです。気になる彼と会話しているときも早口になっていませんか?彼とカフェでまったりしている時間も、食べたり飲んだりするスピードが早くなっていないでしょうか?

それでは波動が乱れ、運も近寄れなくなってしまいます。そういうときは「ちょっとゆっくり」を意識して行動してみましょう。

頭の中で「ちょっとゆっくり」を考えるだけで呼吸が深くなり、自律神経も落ち着いてきます。
すると心に余裕が生まれ、気になる彼にもそれが伝染するのです。お互いがいい空間、時間をつくることにつながり「楽しかったね。また会えたりする?」と彼から言われるかもしれません。

■行動に移せば、願いが叶うかも

どの方法も、いつでも簡単に実践できるものばかりなので、ぜひ日常生活に取り入れてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.