恋愛情報『射手座は恋が進展!そのカギは?9/14「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年9月12日 18:55

射手座は恋が進展!そのカギは?9/14「魚座満月」12星座別・恋のルーン占い

と言われなくても、ピンと来たことをしてみると喜ばれるはず。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
勇気を出して心を開くことが、恋愛運アップにつながります。好きな人を目の前にすると緊張してしまうかもしれませんが、カレはあなたに優しく受け入れられることを望んでいるのです。相手の気持ちを察したら、愛情を信じてOK。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
好きな人に頼られる機会が増えそうです。あなたの思いやりに相手が感動し、そこから関係がグッと深まるケースも。してあげたいことの内容が、一人で行うには難しいという場合は友達にヘルプを。カレはあなたのネットワークの広さにも感謝するでしょう。

■魚座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)
あなたの優しさが、愛する人との結びつきをさらに深めることになりそう。カレを受けとめ、受け入れることで、より絆が深まります。この時期は愛に溺れてもいいと割り切り、思いきり愛し愛され、永遠の思い出を作りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.