恋愛情報『整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年9月20日 18:55

整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・今月のお悩み
・ヒロシさんの回答は…
整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■今月のお悩み

◎整形するために、彼氏と別れるべき?
(まい/女性/20代前半)

整形をするために彼氏と別れるかどうか悩んでいます。

私は高校生のころから自分の容姿に強いコンプレックスを抱くようになり、劣等感の塊でした。それから、いつか絶対に整形したいと考えてきました。大人になってからはメイクやヘアスタイルを研究してマシになりましたが、可愛い部類には入らない「ブス~普通」レベルです。
最近になって、仕事を辞めて整形をしようと決めた矢先に、彼氏と出会い、今までにないくらい大好きになってしまいました。彼は、理想的な男性で、私をすごく大切にしてくれます。ですが、私の容姿に対するコンプレックスは強くなる一方で、もっときれいになりたい、自分に自信を持ちたいという思いが消えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.