恋愛情報『整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年9月20日 18:55

整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

いろんな男がヤリたいがために褒めちぎってくれるわけですから、まいさん自身も性格がひん曲がってくると思います。真理が見えなくなるおそれが大です。

私は47歳ですが、最近やっと気づいてきたことがありまして、一般的に美人と言われる人たちは人間的にくだらない人が多いのです。あと性格も悪かったりします。もちろん表面上はいい人っぽくふるまいますが、中身はクソという女性ばかりです。若いころは見た目がきれいな女性に振り回されてきましたが、その理由にやっと気づいた感じですね。

もしも私がイケメンでそういった女性から言い寄られて、結婚でもしていたなら地獄だったなって思います。地獄に行かずにほっとしております。


今が幸せならそれでいいじゃないですか。きれいになることは悪いことではありませんが、大事にしてくれる彼氏もいるのにもったいない気がします。一緒にいて楽で、まいさんのことを大事にしてくれる人がいればそれでいいのです。

プロフィール
ヒロシ
1972年2月14日熊本県生まれ。芸人。2003年「ヒロシです。」のフレーズではじまる自虐ネタで大ブレイク。2015年に出したヒロシの日めくり『まいにち、ネガティブ』(自由国民社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.