恋愛情報『整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年9月20日 18:55

整形するために、彼氏と別れるべきですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

彼はすごく真面目な人だから、整形したいなんて言ったらドン引きされそうで、相談なんてできません。私がこんなに劣等感を抱いていることも全く知らないと思います。いっそのこと彼と別れて、夢だった整形をしようかなと考えています。

大好きな人と別れてまで整形するなんて、一般的に見たらバカですよね。でも私はそれくらいきれいになりたい、変わりたいんです。

同年代の子たちがどんどん結婚していく中、なぜそこまで容姿にこだわっているのだろうと自分でも思います。

だけど、可愛くない自分に納得できないんです。この顔のまま若いころを終えたくありません。
女として生まれたからには、きれいに、可愛くなりたいとすごく思います。

アドバイスお願いします。

■ヒロシさんの回答は…

駆けつけ一言 「美人になれば、もちろんクソみたいな男も寄ってきます」

今以上にきれいになりたい!って、気持ちはわかります。そりゃ美人のほうが実際ちやほやされて何かにつけて優遇されますものね。かく言う私だって、イケメンに生まれていれば! と、何度考えたことか。女性受けする男と、自分との扱いの違いにイライラしまくってきた人生を歩んできました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.