恋愛情報『不倫相手と別れられない理由は?“ダメ男”とのモヤモヤ恋愛エピソード3選』

2019年9月16日 18:55

不倫相手と別れられない理由は?“ダメ男”とのモヤモヤ恋愛エピソード3選

とA子さん。「自分があのフワフワした人を支えるなんて自信はありません」と笑っていました。

■読めなさすぎてハマっちゃう

“いまいち何を考えているのかわからない”というB子さん(32歳・メーカー)の彼。デートをしていても途中でふらっと帰ってしまったり、そうかと思えば翌日は彼から「飲みに行こう」と言われたり。

「ほかにも、ピアノがうまくて、屈託のない笑顔で、ときどきものすごく甘えてきて……というように日々いろいろな面が見えすぎて、どんな人なのかつかめないまま時間が経ってしまいました」

B子さんはくるくる変わる彼の姿に乱されつつ“攻略してやる”という闘志が湧いてくるのだそう。


■体だけでもかまわない色気

「恋愛対象ではなく、肉欲対象かもしれません」

C子さん(27歳・出版)は恋人の彼についてそう言い切ります。カメラマンである彼をひと目見たときに、ただならぬ色気の虜になったという彼女。付き合い始めて既に3年が経とうとしていますが、彼との結婚は一切イメージできず、結婚相手を探しているところなのだとか。

「ガタイがよくて男っぽいのになぜか儚げな雰囲気もあって、仕事ができる。なにより体の相性が良すぎ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.