恋愛情報『“見る目がない”のが問題じゃない?「だめんず」好き【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年10月5日 18:55

“見る目がない”のが問題じゃない?「だめんず」好き【カレー沢薫 アクマの辞典】

理由としては「だめんずに目をつけられやすい」もしくは「だめんず(とつきあっている自分が)好き」もしくはその両方が挙げられる。

自分に自信がない女はだめんずにつけこまれやすく、そして自信がない女はだめんずとつきあっている時だけ「普通の女なら逃げだしている男と私は互角にやりあっているんだ」という「自信」を持てるのではないか。そうだとしたら、別れた時に再び「自信喪失」してしまうので、また自信をつけにいってしまっても不思議ではない。

だめんずに3千円渡すくらいなら「プロテイン一袋」買って、とりあえず「肉体的自信」でもつけたほうが良い。
DV野郎に殴られても、殴り返せるようになって一石二鳥である。

【ダ】
➤「だめんず好き」(だめんずずき)
…なぜ自慢げに言う女がいるかというと「手に負えない男と私はつきあえてる」という自負があるからだが、手に負えている時点でそんなにダメな男ではない

【ヂ】
➤「地雷」(じらい/ぢらい)
…好きなものより「これが許せない」という話ばかりする人間がいる、もはや好きなのか

【ヅ】
➤「○○疲れ」(づかれ)
…むしろなぜ疲れないのか不思議な生活をしているのがオタク

【デ】
➤「デート商法」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.