くらし情報『【1年でたった22日間】「宇宙の扉」が開く時の過ごし方』

2024年4月2日 17:00

【1年でたった22日間】「宇宙の扉」が開く時の過ごし方

イーグルズゲートとは、ブルズゲート、ライオンズゲート、エンジェルズゲートと並ぶ宇宙の大いなる扉。

この扉が開く時、宇宙から特別なエネルギーが降り注ぐとされています。具体的には、いつ・どんな効果を期待できるのでしょうか?

この記事では、イーグルズゲートの意味と2024年にイーグルズゲートが開く時期、期間中の過ごし方を紹介します。

■イーグルズゲートとは?

【1年でたった22日間】「宇宙の扉」が開く時の過ごし方


イーグルズゲートとは、目には見えない宇宙エネルギーの入り口。ブルズゲート、ライオンズゲート、エンジェルズゲートと並ぶスピリチュアルな4大ゲートの1つです。

イーグルズゲートは、太陽が蠍座の15度の位置に入ることで開き、その間は宇宙エネルギーが地球に降り注ぐとされています。

蠍座が持つ「破壊と再生」「変容」「自己成長」がキーワードとなり、これらに関するエネルギーが強くなるタイミング。自分自身とじっくり向かう機会も増えるでしょう。


ちなみに蠍座の15度で開く扉なのに、なぜイーグル=鷹という名前がついているかというと、古代において蠍座が鷹として表現されていたからとされています。

■【2024年】イーグルズゲートが開く時期

【1年でたった22日間】「宇宙の扉」が開く時の過ごし方


イーグルズゲートが開くのは、太陽が蠍座15度の位置にある時。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.