恋愛情報『年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性』

2019年10月23日 18:55

年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性

を暗示します。

①音楽のプレイヤー
なかなか彼に気持ちが伝わらないかも。彼から遊びのお誘いがあったら積極的に乗りましょう。あなたのいつもと違う面を見たら、彼のあなたを見る目が変わります。

②日焼け止めグッズ
彼からのアクションはないかもしれません。あなたのほうから積極的に彼と関わりましょう。真摯に相談に乗るなどの行動が彼の気持ちをつかむきっかけになりそうです。

③浮き袋やビーチボールのような遊具
彼からの告白までは、しばらく時間がかかるかも。
あなたが積極的に彼に働きかけることで、事態が好転しそうですよ。

■Cのカードを選んだあなた

年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性


Cは「運命の輪」です。このカードは「目的達成のチャンス」を暗示します。

①音楽のプレイヤー
彼はあなたのことが気になっているかも。彼の言葉は軽くて当てにならないかもしれませんが、そこに好きのサインを乗せている可能性があります。聞き逃さないようにしましょう。

②日焼け止めグッズ
彼はあなたを好きになり始めているかもしれません。山登りに行くなど同じ目標を持てば、彼の気持ちは一気にあなたに傾きます。


③浮き袋やビーチボールのような遊具
彼はあなたのことが気になり始めているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.