恋愛情報『<11月の恋愛運>4月生まれは異性からのお誘いが!8月生まれは変化の時期』

2019年10月31日 20:55

<11月の恋愛運>4月生まれは異性からのお誘いが!8月生まれは変化の時期

■6月生まれのあなた

☆総合運
物事を進めるにあたって、空回りしてしまうかもしれません。「落ち着いて」というのを心がけることで、ゆっくりじっくり進められそう。「急いてはことを仕損じる」がごとく、達成はしづらいようです。人に助けてもらえる部分に関しては甘えるのも大事。失敗は水に流しましょう。

☆恋愛運
異性に対してわがままな対応をする可能性があります。そうすると、相手と思い通りの関係を築けなくなることも。落ち着いて、寛大な人という印象を演出するといいのかもしれません。
今後、ご縁のない人にモテる時期でもあるので、相手のことはしっかり見ましょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
環境が変化しそうです。何らかの「チャレンジ」をするのにはいい時期かもしれません。資格試験などを受けようか迷っているなら、勝ち気、そして前向きに行動を。他人に金銭を貸したりするのにはよくない時期。まず返ってこないと思いましょう。不要なことは終わらせて、新たな風を入れると運気アップ。

☆恋愛運
異性関係においても、始まりの前には終わりがあるもの。
何が終わるかは人それぞれでしょう。煮詰まった関係かもしれないし、仕事の一部分かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.