恋愛情報『<11月の恋愛運>4月生まれは異性からのお誘いが!8月生まれは変化の時期』

2019年10月31日 20:55

<11月の恋愛運>4月生まれは異性からのお誘いが!8月生まれは変化の時期

終わらせて流すことで、新たな異性を受け入れる余裕ができるのも確か。そんな時期に当たりそうです。

■8月生まれのあなた

☆総合運
今後の変化に対応できるように、足元を固めておきたい時期。今は先月から続く「順調に進む」運気ですが、そんなときこそ「油断」は禁物。今一度、自分の行動を見つめ直して、これからの方向性を考え、進めるための準備期間としましょう。意固地になって失敗しないためにも「柔軟な対応」を心がけて。

☆恋愛運
異性との関係は「変化」が起こるか「起こすか」といった時期。何も、交際相手と別れるということではありません。
お付き合いの仕方や、在り方が変わることがあるかも。楽しみ方に変化が生じる可能性も考えられます。フリーの人は年下の異性とご縁があるかも。

■9月生まれのあなた

☆総合運
積み上げてきたことの成果が出始める時期。どんな結末になるかは、いかに過ごしてきたかによって異なるのですが、いずれにしても、結果が出るチャンスを逃さないようにしましょう。また、「積極性」を持って動けそうなので、これから始めたいと思うことに関しても、行動を起こすのにベストな時期です。

☆恋愛運
成熟・成就というタイミングに入っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.