恋愛情報『恋愛の神様に好かれる方法とは?願いを叶えるための前提条件【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月28日 11:55

恋愛の神様に好かれる方法とは?願いを叶えるための前提条件【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門62
・理想の彼氏をゲットするための前提条件
・使命って、わりと「ゆるい」もの
・バランスを考えてあげる
・恋愛の神様に好かれる方法とは?
恋愛の神様に好かれる方法とは?願いを叶えるための前提条件【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門62

恋愛運を上げるために、恋愛に効くとされている神社に行っても、運が上がらないと感じる人もいるでしょう。そういう人はどうすれば恋愛運が上がるのかについて、今回は一緒に見ていきたいと思います。


■理想の彼氏をゲットするための前提条件

多くの女性はきっと、いわゆる恋愛神社に行ったら、自分が理想とする男性に出会い、付き合いたいという願いを神様に伝えていますよね?

でも、願う前に、そう願う自分についてよく考えてみては?というようなことを、ある哲学者は言っています。つまり、自分の使命について考えてみては?と言っているのです。

使命とは、法事のときなんかにお坊さんが「人はみな使命を持ってこの世に生まれてきます」と言う、あの使命のこと。

自分がやりたいことではなく、自分がこの世においてやるべきこと、です。神様になにかやるべきことを持たされて私たちはこの世に生まれてきた、という考えに立ったとき、さて、あなたはどんな使命を持っていますか?ということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.