恋愛情報『石井ゆかりの年間占い決定版『星栞』と『星ダイアリー』!2020年は星を味方につけて』

2019年11月22日 18:55

石井ゆかりの年間占い決定版『星栞』と『星ダイアリー』!2020年は星を味方につけて

つらい日、苦しい時期は、惑星のせい?とカレンダーを見て、ちょっとでも重なる部分があると『今はしょうがないか』って自分に言い聞かせて頑張ったりもしていました」

◎特別な日も大活躍!
「普段使いだけでなく大事な日も重宝しました。私は2019年に入籍したのですが、入籍日が変な日じゃないか?は、しっかりチェックしましたね。あと、友達の誕生日にプレゼントしたら、かなり喜ばれました!

何かを決めるときは、こういう背中を押してくれる存在って貴重です。あと、やっぱり女性は占い好きな人が多いんだなと感じました」

結婚という人生の節目にも『星ダイアリー』が寄り添っていたとは…。誕生日もいいけれど、クリスマスプレゼントにもよさそうですね。

■2020年版はどんな感じ?

2020年版を手に取ってみての印象や、これからどのように使っていきたい?ということも教えてもらいました。

◎2020年版を購入したきっかけは?
「そろそろ発売だなと思っていたのですが、たまたま本屋さんに行ったとき、店頭に並んでいたので『星栞』と一緒に買いました」

◎2019年版との違いは?
「何と言っても『星栞』が出たこと。これまで『星ダイアリー』を手帳というより“占いの本”として見てきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.