恋愛情報『破局の原因に?「映画デート」で相手を萎えさせる行動とは【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年11月21日 19:55

破局の原因に?「映画デート」で相手を萎えさせる行動とは【カレー沢薫 アクマの辞典】

つまり盛り下がってしまい、これもまたホテルが危うい。

デートで一番観るべきは当然、おもしろい映画だが、つまらない映画が悪いかと言うと場合による。
つまらなすぎると、逆に盛り上がるということもあるからだ。

そこでオススメしたいのが映画『デビルマン』だ。
この映画を観て、盛り上がれるかどうかで、感性が合うかどうかの12割がわかる。

私は『デビルマン』を、デートで初めて観たのだが、鑑賞後、数々のツッコミどころでその相手と話が盛り上がることなく、その後破局した。

あの時『デビルマン』のことで話が盛り上がっていたら、私の運命も変わっていたかもしれない。

映画『デビルマン』は人の運命を変える最高のデートムービーである。


【ア】
➤「悪妻」(あくさい)
…自称「悪妻」の女は自分のことをデキる嫁と思っている

【イ】
➤「犬派猫派」(いぬはねこは)
…愚かな人間の好みなど、おドッグ様もおキャット様も興味ないと思う

【ウ】
➤「ウエディングハイ」(うえでぃんぐはい)
…巨額の金を使いがちなのでマリッジブルーより結婚生活に影響が出やすい

【エ】
➤「映画デート」(えいがでーと)
…何だかんだで「火薬の量が多いほど偉い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.