恋愛情報『壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う』

2019年11月23日 16:55

壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う

を刊行したり。確かに注目されています。

◎39歳(2019~2020年)
「今までうまくいかなかったことがすらすらと運びそうだわ。仕事も恋も、いい感じで進んでいくようね」

39歳を目前に控えた「いい夫婦の日」に、祝ご結婚!

公式ファンクラブサイトに掲載された直筆の手紙には「所帯を持つことがゴールではなく、新たなスタート地点に立ったつもりです。今後も傲らず腐らず粛々と生きる所存です」と綴られていました。その気持ちを忘れずにいれば、穏やかで心豊かな結婚生活を送れそうですね。…にしても、上記の「人生年表」を見たら一目瞭然ですが、壇蜜さんは31歳から、多少上下しながらも上昇傾向にあった運気が39歳で上がりきり、そこからは少しずつ下降していくようです。

つまり今が結婚にベストなタイミングってこと!聡明な彼女は直感的にそう気づいたんでしょうね。
或いは東池袋に捨ててきた結婚願望と、10年ぶりに赤羽で再会したのかもしれませんが。

■清野とおるは、まさに運命の結婚相手

ここで、気になるご主人についても占ってみましょう。まずは壇蜜さんの「運命の結婚相手」をチェック。

◎運命の結婚相手の年齢は?
「35歳、39歳、43歳の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.