恋愛情報『壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う』

2019年11月23日 16:55

壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う

カチッとした制服姿で微笑む壇蜜さんのポスターに、これまた衝撃を受けた人多数!?

◎36歳(2016~2017年)
「準備を整える時期になるわよ。これから少しずつ変化が起こっていくわ。ただし、急激に何かが変わるってわけじゃないんだよねぇ。だからこの一年は地盤を作る時期だと思って、地道な努力を続けなさいよ」

壇蜜さんが清野さんと出会ったのは2017年。3月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートしたそうです。まさしく地盤を作る時期でしたね。

この年、1月からはNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演していました。8月に宮城県の観光PR動画がセクシーすぎると物議を醸したのも記憶に新しいところ。


◎38歳(2018~2019年)
「周囲から注目されることがありそうだわ。仕事で評価されたり、あんたと親しくなりたいと近づく男性が現れるかもしれないよ」

2人が結婚を意識するようになったのは、今年の始めあたりからとのこと。心の距離が縮まったと解釈すると、こちらも合っていますね。

なお、2019年は9月公開の『人間失格太宰治と3人の女たち』に出演したり、10月に初の小説集『はんぶんのユウジと』(文藝春秋)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.