恋愛情報『壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う』

2019年11月23日 16:55

壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う

清野さんは現在39歳なのでぴったり当てはまります!お次は、壇蜜さんが結婚相手を選ぶ際に必要な“運命の人”の条件ですね。

◎結婚を決める上で大切な3つのこと
「自分の行動を束縛しない人であること/相手が個性的で独創的な人であること/同情心はほどほどにすること」

3つめの「同情心は~」とは、「この人は自分がいなければダメだ」という想いで結婚するのはNGってこと。相手に「頼れる」のが重要なのだそうです。

前述のファンへの手紙には「清野さんはいつも物静かで優しい方で、どこか私の父のような雰囲気もあり」と書かれているので、頼れる、且つ、温かく見守ってくれる男性なのでしょう。

そして、あれだけシュールな漫画を描く漫画家さんなのだから相当、個性的なはず。

他の占いも当たっていたけど、書ききれないので割愛しますね。上記の2つの占い結果を見ただけでも、清野さんは壇蜜さんの運命の人に間違いなさそう!と思うのですが、いかがですか?

■2人の結婚相性も抜群!

壇蜜さんと清野さんの結婚相性は?姓名判断で占ってみましょう。壇蜜さんの本名は齋藤支靜加、清野さんの本名は清野通だとか。


壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う


こちらの占い結果はこんな感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.