恋愛情報『牡羊座は、ポテンシャルを発揮するチャンス…11月27日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年11月26日 18:55

牡羊座は、ポテンシャルを発揮するチャンス…11月27日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】

生きたかを見つめ、そんなあなた自身の成長を誇らしく思いましょう。そうすることであなたの射手座木星時期は「よき学びの時期」「前向きなプロセス」として締めくくられますし、次のサイクルへ向かうためのリセット&スタートも同時になされると思われます。

■射手座新月をとりまく星回り

新月図を見てみます。今回の射手座新月は牡牛座天王星とマイナーな配置を作っています。牡牛座天王星は蠍座火星の真向かいにあり、この2天体を山羊座金星がサポートしています。

この星回りを見て感じたことをいくつかお知らせします。この時期は「本気でやる」「全力で生きる」ことが重視されるでしょう。全力を尽くすことが大事であり、しかるべき結果は後からついてくるようです。
あなたが本気なら神様も本気になりますが、本気を出すかどうかはあなたが選んでよいようです。もうひとつお知らせします。この時期、「どうしても欲しいものを手に入れようとする」「本気でぶつかってみる」プロセスを通じて、何らかの「学び」「成長」「気づき」を獲得する可能性があるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の射手座新月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.