恋愛情報『【実録】悲劇の合コン?モテる友人に「死神」のタロットカードを持たせたら…』

2019年12月5日 19:55

【実録】悲劇の合コン?モテる友人に「死神」のタロットカードを持たせたら…

という態度だったのですが、なんとかそのまま持たせることに成功しました。

すまない友よ。でもお前が悪いのだ。全面的に。

果たして、異変はその直後に起きたのです。電車を乗り継いで合コン会場に向かう途中、友人からLINEが入りました。

「suica落としちゃったよ~」

それを見た筆者はおそらく、下半期一番の笑顔になっていたでしょう。

■「死神」の力で妙にスベる友人

さて、この阿部寛似の友人はルックスがいいだけでなく、トークもそこそこ上手なタイプ。

合コンではお持ち帰りも楽々こなす、とは本人談ですが、傍目にもそれは嘘ではなさそうです(すみません、ゲスい話をして)。

が、この夜は違いました。普段はかなりモテるこの友人が、合コンで何度ジョークを言ってもスベるというポカをやらかし、お酒を飲めば鼻に入ってムセてしまうのです。

そして最終的には、相手の女の子たちに失笑されたとの報告があり、とても驚きました。もちろんそんな状況なので、他の男性陣にいいとこ取りされた彼。女性陣の誰にもLINEを交換してもらえず、1人で終電前に帰ったのでした。

イケメンでも、「死神」のタロットカードを持ち歩いただけでここまで運命が影響される……これは結構笑えないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.