恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年12月11日〜2020年1月10日の占い)』

2019年12月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年12月11日〜2020年1月10日の占い)

ここは背筋を正して真面目にいきましょう。あなたへの評価がグンとアップします。とくにクリスマス前後には朗報が。一方で火星はちょっとシリアスな配置。恋の面で思いつめてしまうと、自分も相手も苦しくなるかも。少しクールダウンするほうがかえって、関係をうまく進めていくポイントに。

牡牛座

4年ぶりに幸運の星があなたを応援する配置へ。これから一年は、あなたにとって幸せな期間になるでしょう。
現実的なあなたはどうしても目の前のこと、これまでのことにこだわってしまいがちですが、この1年は「未来」「理想」をキーワードに。できるできないは二の次。まずは、あなたの夢の風船を大きく膨らませてみて。あとからじっくりとそれを現実に着地させていけばいいのですから。恋も幸運のタイミングになっています。あなたをリードしてくれるようなパワフルな人と出会える可能性が。ただ1月7日前後のアクシデントに注意しましょう。

双子座

これまでの賑やかな季節がちょっと落ち着いてきます。
いつもクルクルと動き回っているあなたですが、今は少しスローダウン気味。普段と違うモードの自分自身に戸惑ってしまうことさえあるかもしれませんが、せわしなく動き回るよりじっくりと何かに取り組んだり、一人の大切な人や一つの案件と深く関わったりすることがポイントになるとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.